またぞろ。時系列表

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は三が日を使って、またぞろ。の時系列表を作っていました。

それからちまちま手直しして、一応できたと思うのでここに置いておきます。

(もう皆さん頭に入っているかもですが、ちょっとした確認に使えるかも。一人歩きするのが怖いので画像丸ごとの転載はご遠慮願います。)

 

基本はお話の順番に時が流れていくので、特に複雑ではないです。

しかし、実際の月や日付が明記されていることはあまりなく、ほぼ推測ベースになってしまいました。

日付まで特定できた唯一の部分は、「ことちゃんしっかり大作戦!!」によるものです。

堤麻里矢さんに感謝。

 

8/14 追記

不定期更新で追加。

@jyushisirin_oxyさんが調理実習会の情報をタレコミしてくださいました、ありがとうございます!

(自分で気づけずお恥ずかしい…)

実は今回、初めて月日と曜日の情報がセットで出されたことになります。

11月16日が火曜日の年は、最近だと2021年です(その前は2010年、その次は2027年)。

ということは、仮にまたぞろ時空がリアル時空と同じであれば、2021年の話であると言えそうです。その場合、穂波殊の誕生日は2004年の5月6日ということになりますね。

※もちろん、またぞろ時空は現実とは異なる暦を持つ時空である可能性も大いにあります。